ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

ピスケス杯 ラウンド2

ラウンド2の1日目は最初1勝しか出来ず精神的大ダメージを負いながらもWデバフ編成とか大逃げ1逃げ2の逃げしか考えてない編成とか色々試したけど2勝が精々という厳しい現実が待ち受けていた。

 

こりゃなんとかせんといかんとスキル構成を中盤盛りまくる育成に切り替え試行錯誤して2日目。それでもなかなか安定せず1勝2勝を繰り返した。

 

あ、これダメなやつでは? またBグループ決勝では? ちくしょう結構頑張って育てたのにつらたにえん……とメンタルブレイクしつつも石を砕いて最後の試合へ。

 

結果はというと……

 

 

 

最後の最後で4勝出来たのでなんとかAグループの決勝ラウンドに進出出来た。やったー!!!!!!!!

 

 

最終的なメンバーは他の正月キタサン対策&割と最後まで頑張ってくれる大逃げスズカに今回の大本命、めっちゃ強い逃げ正月キタサンに新顔かつ先頭と8バ身が離れているほど固有効果が上がるので採用した差しミスターシービーの組み合わせ。

 

先行のテイオーやクリオグリも悪くはなかったのだが今回逃げと先行がめっちゃ多いので前に行くことが出来ず断念。正月キタサン強すぎんよー(自分も使うけど)

あとチョコボンもめっちゃ中盤に上がってきて怖い。なにあの子怖い。

 

なにはともあれ久しぶりのAグループだ。決勝ラウンドで優勝出来るよう上ブレ育成頑張りたい。

 

以上!!