ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

ピスケス杯決勝!!

 

おいウマ娘運営今更三女神サポカ実装とはどういうことだオラァ!!

最初からラモーヌサポカとのWピックアップにしておきなさいよバカァ!!(ラモーヌ2天井勢)

 

 

 

予想外過ぎるガチャ更新のお知らせに混乱しちゃったテヘペロ

いやまじで実装タイミング遅すぎる。新シナリオと同時実装のライトハローさんを見習いなさいオバカァ!!

 

 

といけないいけない。今回はチャンミの記事でしたわ。ピスケス杯決勝だぁ。

 

 

 

 

メンバーは前回最後に上げた大逃げサイレンススズカと逃げ正月キタサンブラックと差しミスターシービー。久しぶりのAグループ決勝にドキドキ。

 

結果はというと…………

 

 

 

 

ミスターシービーで勝ったぞぉ!! 皐月賞を制したのはミスターシービーだぁ!!

勝つなら一番勝率高い正月キタサンかなぁ?とぼんやり思っていたので駆け込み育成したミスターシービーが最後に決めてくれたのは大興奮した。最終直線で鋭く内をついて上がっていくミスターシービーの格好良さよ……今回は前脚質が多い&迫る影が有効加速じゃなかったので差し運用したが追込運用もしたいなあ。

 

というわけでピスケス杯で久しぶりのAグループ優勝が出来てめっちゃ嬉しい柚子路なのであった。

 

 

 

 

報酬うめぇ!!!!!

 

 

次のチャンミも頑張るぜ!

けど三女神サポカ引くジュエルねーや!!借りるね!!

以上!!