ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

ライブラ杯 決勝!!

 

 

 

チキショー!!

 

 

完膚なきまでに負けた。2位どころか3位。予選、第2ラウンドともに今回は順調に進めたので油断していたのかもしれない。悔しい。めっちゃ悔しい。

 

 

ちなみに具体的な我がウマ娘達の順位はこちら。

 

 

 

 

敗因としては……勝率低めの大逃げサイレンススズカは自分の役目(アンスキ発動位置まで先頭に立つ事)を果たせたのでよかったのだがタイキシャトルが先行の位置取り争いに負け自分の固有もニシノフラワーの固有も出てくれなかった事、そしてクリスマスオグリキャップが順調に回復スキルを3回発動させ固有は発動してくれたものの位置を上げすぎてメジロライアン固有が発動してくれず加速不足で負けた事が原因か。

 

ぶっちゃけまあ運……なところもあるが運次第にさせないようもう少しステータス&スキルがいい感じのウマ娘を育成出来たら勝てたんだろうなと。準備期間に試行錯誤が足りなかった。

 

と過ぎた事をグダグダ言っていても仕方がないので次のチャンミは一位取れるように頑張りたい。

 

次のチャンミはなんですか運営。早く教えて下さい。

 

以上!!