ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンサー杯 決勝!

泣いても笑ってもついにキャンサー杯決勝。心残りはラウンド2に出した子達より強い子を育成出来なかった事だが時間は有限なので仕方ない。 というわけで出場メンバーはこの子達。 中距離?ならこの子の出番だ! この子の脚質はもはや先行ではない、『クリス…

キャンサー杯 ラウンド2 その2

前回までのあらすじ 勝てねえ!!!!(詳しくは前回の記事を見てくれよな!) yumachihirozumi.hatenablog.com それから昨日は育て直したり最後には開き直って『デバフ×2&クリスマスオグリキャップ〜栄光へのロード〜』作戦を行った。 捨て身の作戦により(…

キャンサー杯ラウンド2!!

予選で3勝出来たためAグループ進出。よしまずは1勝しないとなーと思い育て直してラウンド2に向かった湯町一行。 軽い気持ちで挑んだ最初の5戦は…… ぐえー!!!!!! 惨☆敗☆ こ、これは酷い……3勝は無理でも1勝くらいは出来るだろと慢心した湯町の心を見透か…

キャンサー杯予選!!

昨日からキャンサー杯が始まった。本当は昨日のうちに投稿したかったのだが間に合わなかった。 まあそんなのはいつものことなので気にせず今回のキャンサー杯について。 今回は宝塚記念がモチーフということで芝2200m、夏、右回り、そして稍重ということで良…

キッシュ作ったが……

今回はテキトーレシピではなくクックパッド先輩の力を借りてキッシュを作った。 他の方のレシピをコピペしてそのまんま載せるのはよろしくないためリンクを貼り付けておく。 cookpad.com キッシュというと生地や生クリームを使って色々するイメージが強く個…

テキトー・じゃが玉べーマヨポン

マヨネーズとポン酢。それは意外と美味しい組み合わせ。 というわけで火を通したじゃがいもとベーコンにマヨネーズとポン酢を和えるだけのテキトー・じゃが玉べーマヨポンをテキトーに紹介する。 え?ゴロが悪い?気にするでない。 テキトー・じゃが玉べーマ…