ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

キャンサー杯ラウンド2!!

予選で3勝出来たためAグループ進出。よしまずは1勝しないとなーと思い育て直してラウンド2に向かった湯町一行。





軽い気持ちで挑んだ最初の5戦は……




ぐえー!!!!!!



惨☆敗☆


こ、これは酷い……3勝は無理でも1勝くらいは出来るだろと慢心した湯町の心を見透かすように染み渡る敗北という名のボディブロー。効いたぜ……これはマズい。Bリーグに進むのも出来んのはマズい。バカな……こんなにもレベルが違うというのか……!?

一応明日もチャンスはあるとはいえここまでズタボロに負けるとちょっと記事書いてる場合じゃねえ!!と危機感がビンビンなので本日の記事はここまで!!


湯町のチームが無事決勝に進めるかは明日更新予定(あくまで予定)の記事で確かめてくれよな!!


というわけで短い記事になってしまったが自分はキャンサー杯用のウマ娘の育成に戻る。さらば!!