ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

photoACに登録した写真が審査通った

前回自分はphotoACを始めた旨の記事を投稿した。 yumachihirozumi.hatenablog.com 25日に写真を申請し審査待ちだったのだが今日の夕方辺りに合格しサイトに掲載され始めたらしい。適当に選んだ4枚全て審査に合格したようでホッとしている。とはいえまだ掲載…

photoACを始めてみた。

photoAC、通称写真ACを始めてみた。というのも自分は割と写真を取る人間であるためだ。このブログを始めたきっかけも自作小説の宣伝の他になんかいい感じの写真を撮って記事にしたいという欲求もあったからだ。 ちなみに写真ACとはストックフォトサイトのこ…

レオ杯決勝!!

短距離チャンミ。それは魔の巣窟にして先行大乱闘スマッシュシスターズ。そんな恐ろしきレオ杯決勝に歩を進めた湯町一行。2022年レオ杯記事達はこちらyumachihirozumi.hatenablog.comyumachihirozumi.hatenablog.comyumachihirozumi.hatenablog.com 今回も苦…

レオ杯ラウンド2!!

ラウンド2が終わった。本当は昨日投稿する予定だったのだが思った以上にラウンド2がさっぱり勝てず苦戦しメンバーを入れ替えたり育て直しを繰り返した結果間に合わず今日記事を投稿することとなった。恐るべし短距離チャンミ。 ラウンド2の1日目では予選を通…

レオ杯予選2!!

昨日の予選の悔しい惜負の記録yumachihirozumi.hatenablog.com 悔しさをバネにし育て直し二日目の予選に挑戦。 メンバーはこちら。 レオ杯先行での最有力候補!実馬は最強マイラーとの呼び声も高いけどマイルはスピードイーターがあったり水着マルゼン&バレ…

レオ杯予選!!

最近暑いのと色々あって気力が湧かず小説もブログ記事も書いていなかったがチャンミは書きやすい方なのでリハビリとして書く。 2022年のレオ杯はスプリンターズステークスがモデル。つまり芝1200m。短距離だ。ウマ娘は素のステータスで芝A短距離Aの子は少な…