ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

photoACを始めてみた。

photoAC、通称写真ACを始めてみた。というのも自分は割と写真を取る人間であるためだ。このブログを始めたきっかけも自作小説の宣伝の他になんかいい感じの写真を撮って記事にしたいという欲求もあったからだ。


ちなみに写真ACとはストックフォトサイトのことである。


www.photo-ac.com


ストックフォトとは写真素材のこと。ストックフォトサイトとは自分で撮影した写真。素材として提供出来るサイトなのである。ちなみに他の人が撮った写真素材を利用する事も出来る。無料で。凄い。(気になった方は上のサイトの規約をよく読んで利用してほしい)


DLされるとポイントが貰えそれをお金に換金出来るとのこと。物は試し&ブログのネタになりそうなので始めた。ぶっちゃけこういったサイトは初めて利用するので勝手が分からないがまあなるようになるだろう。


自分で撮った写真がお金になる。うーん、浪漫だ。とりあえず料理やお猫様の写真を数枚投稿しどんな感じになるか後で記事にしたいと思う。全く無反応だったらお蔵入りする。悲しいからね、仕方ないね。



写真素材素材【写真AC】