ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

photoACに登録した写真が審査通った

前回自分はphotoACを始めた旨の記事を投稿した。


yumachihirozumi.hatenablog.com


25日に写真を申請し審査待ちだったのだが今日の夕方辺りに合格しサイトに掲載され始めたらしい。適当に選んだ4枚全て審査に合格したようでホッとしている。とはいえまだ掲載されたばかりなのでDLはされていない。まあ出した写真はお猫様と料理と風景の写真が主なため新人の自分の写真は埋もれてしまいそうだがこれからコツコツ投稿していきたいと思う。



一月くらいしたら結果を公表する記事が書けたらなと思案中だ。ただ一枚もDLされなかったら前回の記事で述べたようにお蔵入りするのであしからず。



結果が楽しみだなぁとビクビクしつつも楽しみな湯町なのであった。



写真素材素材【写真AC】