ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルCS 感想

今回は贔屓100%で書かせていただく。 ダノンザキッド!! 2着!! 偉い!!!! 去年3着で賞金が積めず運営でもないのにもどかしい思いをしたが今回は2着なので賞金が積めた。これは大きい。まあ正直に言えば勝ってほしかったが……次は香港カップかな?楽しみ…

スコーピオ杯 決勝!!

決勝がね、来たね。 え?ラウンド2の記事はどうしたかって? それは…… めっちゃ試行錯誤して頑張ったけど3勝出来なくてAグループに行けず悲しかったから書くのやめたんだ☆ 情けない奴!! とはいえBグループでも決勝は決勝。やるからには勝利したいところ。 …

スコーピオ杯 予選!!

スコーピオ杯が始まった。 スコーピオ杯は今日開催されたエリザベス女王杯モチーフのチャンミだ。 エリザベス女王杯といえばジェラルディーナすごくね? 前重賞優勝したと思ったら覚醒したのかトントン拍子でG1ですぜ。モーリス×ジェンティルドンナキテル………

テキトー・カキシチュー

すっかり寒くなり温かいものが美味しい季節となった。 寒い時と言えば鍋。もしくはカレーやシチューやスープ。ということで久しぶりにテキトー・レシピ記事を書く。 え? カキシチューなら前作った? yumachihirozumi.hatenablog.com 違うんだなこれが。今回…