ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

キャンサー杯 決勝!


泣いても笑ってもついにキャンサー杯決勝。心残りはラウンド2に出した子達より強い子を育成出来なかった事だが時間は有限なので仕方ない。


というわけで出場メンバーはこの子達。



中距離?ならこの子の出番だ!
この子の脚質はもはや先行ではない、『クリスマスオグリキャップ』!
クリスマスシーズンに突如現れたヤベー使者!クリスマスオグリキャップ


強いダスカが育成出来ず無念の間に合わせで前回らへんのチャンミのを出したら意外と通用してておったまげた!良馬場の鬼は実質道悪だった!?グネグネ勝利の舞がめちゃんこかわわなアグネスデジタル(差し)!


キャラチケで来てくれた女神もとい魔女っ子!キャンサー杯が宝塚記念なら出場させるしかねえ!と勢いで出場させたら実は勝率が割と良くて満足!でも途中でかかるのは勘弁な!スイープトウショウ(追込)!


この三人でAグループの決勝へと赴いた。


その結果………………。








勝ったぞおらぁん!!



不安定だとか追込の下位互換じゃね?と言われがちな差しでの勝利。嬉しい。やはり自分とアグネスデジタルはチャンミ相性がいいらしい。嬉しい(2回目)しかも今回初出場させたスイープトウショウとのワンツーフィニッシュ。後方脚質ならではの最終場面でのロケット加速が気持ちええんじゃ〜。脳汁ドッパドパだわ〜。


クリスマスオグリキャップはなんだかんだ今回もいい感じに勝ってくれていたのだが決勝では固有が早めに出過ぎてしまい今回は5着。ちょっと残念だがそれもまた運。



というわけでキャンサー杯は大勝利してご満悦な湯町なのであった。次のレオ杯でも負けねえぜ!だから早く次のチャンミの情報くれよな!