ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

ライブラ杯予選!!

 

というわけでチャンミの季節がやってきた(毎月あるけど)

 

今回のチャンミはライブラ杯。舞台は阪神競馬場、芝1600m、右回り、秋、曇りの良馬場。マイルチャンミである。

 

 

発表当初はマイルかー。マイルならクリスマスオグリはお休みかなと思っていたのだがTwitterに追込で下校の楽しみトリガーのクリスマスオグリが今回強い、と悪魔の囁きが聞こえてきたので今回も彼女が活躍する。オグリキャップってすげー!!

 

というわけで我がチームのメンバー。

 

 

今回もクリスマス!一年中クリスマス色に染め上げろ!トリガーで有効加速決められるの反則じゃね?なつよつよサンタさんクリスマスオグリキャップ!!!!!

 

 

マイルといえばこやつじゃ!普段はゴールデンレトリバー的癒やしだがマイルレースでは割と無慈悲に物騒!タイキシャトルwithニシノフラワー継承固有!!

 

 

の二人だ。他のメンバーは実はまだ決まっていない。今のところ走らせたら大逃げサイレンススズカが良さげだったのでちゃんとスキル構成整えたサイレンススズカを最後のメンバーにする予定だ。

 

 

あ、ちなみに結果はというと。

 

 

 

なんかふつーに勝てた。相手が格上だろうがクリスマスオグリキャップタイキシャトルがぶち抜いていきどの試合も3、4勝出来ていた。すげーやクリスマスオグリとタイキシャトルはよ……

 

とはいえ

 

クリスマスオグリ

回復スキル不発→固有発動しない

 

タイキシャトル

先行が今回多い→3、4位の位置につけず固有不発

 

という不安定な要素もあるので二人が固有不発した時でも勝てるような最後の一人を育てたいところ。

 

というわけで育成頑張るぞぃ。以上!!