ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

ヴァルゴ杯決勝!!

 

 

はい決勝です。え?予選とラウンド2?時間がなくて記事出来なかったよ。

 

結果的には最初全然勝てなくて開き直って速度やスタミナデバフスキル積みまくったナイスネイチャとバレンタインエイシンフラッシュ&逃げコパノリッキーという勝ちゃいいんだ勝てば編成でなんとかAグループ決勝まで進んだよ。デバフってスゲー。まあ超格上(特に仕上がったクリスマスオグリキャップ)には負けるけど。

 

 

というわけで決勝。決勝もデバフキャラ×2とエース(コパノリッキーかクリスマスオグリキャップ)にしようか迷ったけど最後は育てた勝ちの可能性がある3人にした。

 

 

 

緑6積み逃げコパノリッキー、安心安定の中距離クイーン先行クリスマスオグリキャップ、なんだかんだ君長距離以外だとメンバー候補にいるよね凄くない?な芝とダートの勇者差しアグネスデジタルの三人だ。

 

未だにグラライ育成で安定して特別なライブを見られないへっぽこトレーナーなのでステータスとスキルに不安が残るがそれでも頑張って育てた娘達だ。

 

その結果………。

 

 

 

 

無念、2位だった。ちなみに一番仕上がりに自身のなかった差しアグネスデジタルが2着に来てくれたからこその2位だったりする。ありがとうアグネスデジタル。貰ったジュエルやチケットは大切に貯めるね。

 

ここ最近はチャンミでなんだかんだ1位になっていたので2位は悔しい。悔しいが仕方がないんだ。悔しさを受け入れつつ次のチャンミに備えたい湯町である。

 

次のチャンミなにー!?

 

はよ教えてくれ運営!!