ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

アリエス杯 決勝!!

 

予選突破したメンバーで決勝に挑んだ。育成し直したものの上ブレしてくれなくてのぅ……おのれキョリテキセイSめ。固有レベルみたいに条件満たしたらデフォルトで上がるようにしなさいよ全く。

 

というわけで当たって砕けろになった決勝結果をペタリ。

 

 

 

 

キタサン5位シービー6位タイシン8位だったので3位という苦々しい結果に。敗因としてはキタサンは固有時点では1位だったし他のキタサンと馬群を伸ばしてくれていたのでそこまでは良かったが終盤のスキル不足で追い抜かれてしまった。

 

シービーは出遅れた上に固有は発動したものの終盤スキルがあんまり発動してくれなくて最終直線で前にいってくれずそのまま中途半端な感じに。

 

タイシン?あのこ何故か中盤時点で差しよりも前に出ちゃって追い抜かれた時に発動するヒーラーグラス継承回復固有も自身の金回復も発動してくれなかったから道中体力尽きてタヨ……今回逃げ2人差し2人追込5人の前脚質ほぼ無し編成だったからね、仕方ないネ。

 

というわけでグッダグダに終わってしまったアリエス杯だった。悲しいし悔しい。チャンミは次回以降は頻度減るのでどうなるのかわからないが次はカチタイナー。

 

以上!!