ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

アクエリアス杯 ラウンド2&決勝

ラウンド2の記事書くのすっかり忘れてたテヘペロ

 

というわけで予選で3勝出来ず無念のBグループのラウンド2。とりあえず決勝に出場するために1勝目指して参加してきました。

 

んでどうなったかというと。

 

 

 

 

なんかストレート勝ち出来た……そのマッチング運を予選で活かしてほしかったよトホホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ何にせよ決勝に進出出来たのでさっそく決勝のレースに参加した。

 

メンバーとしてはマイル安定のタイキシャトル(先行)、ダートなら是非出したい、しかし緑スキルの確保が難しい、でも今回は奇跡的に6つ搭載できたコパノリッキー(逃げ)、今回の追込枠芝もダートもお手の物なアグネスデジタル(追込)の3人。

 

結果はというと──。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝したぞぉ!!

 

タイキシャトルが2着のアグネスデジタル(自分のとこの娘)に1バ身前に出て危なげなく優勝。これはマイルの支配者にして絶対王者。素敵。

 

というわけで今回のチャンミはBグループとはいえ決勝で勝てて優勝したのでよかった。

 

まさかの予選3勝出来ず落ち込んでいたのだが優勝出来たのでヨシ!

 

今夜のぱかライブを晴れやかな気持ちで視聴出来る。ありがとうタイキシャトル。ありがとうウマ娘

 

というわけで柚子路るんるん気分でぱかライブでの新ウマ娘の発表を心待ちにするのであった。

 

 

以上!!