ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

出られない部屋シリーズ 16話更新

というわけで出られない部屋シリーズの16話を投稿した。


syosetu.org


今回は巨人と人間のハーフの鍛冶師×女ドワーフの話だ。


最初は鍛冶師は巨人にするつもりだったのだがトールキンが考えたドワーフの平均身長が120〜150cmとのことなのでガチの巨人だと下手すると死ぬな……と思ったので間を取ってハーフということにした。


人間にしてもよかった気はするが力が強くてぶきっちょで背の高い気弱な男に夜は振り回されるちびっちゃい成人女性オレっ娘が書きたかったからね、仕方ないね。(謎の性癖の開示)


そして染まりまくっている水晶玉クン。奴が覚醒する日は近い………………かもしれない。




次の17話は蛇神×巫女。神様だって性癖のためなら拉致る魔族。ぶれない。


ちなみに余談ではあるが巫女は15話に登場した占い師の妹である。姉妹揃って被害(?)に遭うとは世界は狭いナー。


偉そうだけどツンデレな神×クーデレデレデレな肉食系電波巫女な話になる予定だ。


次がいつ投稿になるのかは未定だがよろしく。以上。