ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

フローラS 感想

ルージュエヴァイユー!!
 
  

ば、ばかな……フローラSはルージュエヴァイユが最終直線でまとめて全員抜かして1着を取ると思っていたのに……


………なんかデジャヴを感じる。


自分が自主的に予想したのことごとく外れてないか?呪いか?呪いなのか……?ブログに○○が勝つ!!!!って書かない方がいいのか……?と不安になってきた。


連続で予想という名の願望を外し凹みつつもレースを振り返る。




スローペースで前残り有利な展開で後方から届かなかったね、という割と見かける結果ではある。最終直線で前がなかなか開かず……最内枠なのも痛かったか。


しかしルージュエヴァイユの最後の末脚はやはり見事。掲示板に残る5着。初重賞でこの結果は悪いものではない……と思う。


このレースでの上がり最速であるしもう少し外枠だったらもしかしたら……と夢が見られた。夢だけでなく勝ってほしいが勝負の世界は険しい。

ルージュエヴァイユ陣営はオークスを目指すとの事なので引き続き応援していきたい。


頑張れルージュエヴァイユ。負けるなルージュエヴァイユ。君が22世代最強の牝馬になるのだ。



  

最後に一言。


エリカヴィータとその関係者の皆様おめでとうございます!!!!!