ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

出られない部屋シリーズ 第13話更新

12話がちょっと攻めすぎた……お気に入りもなんかいつもより剥がれてる気がするし特殊性癖だし最新話として長く留まるのまずいのでは?と思い13話を早めに書き始めたのだが思ったよりスラスラ書けたので早速投稿した。



syosetu.org



図らずしも連続投稿する形になったのである。しかし再度確認したところなんだかんだ12話の方もしばらくしたらランキング入りしたしお気に入り数も増えていた。これが特殊性癖によって定着した一部の読者が離れ、特殊性癖によって吸い寄せられた新規さんが増えた結果か……深いな……

 話は逸れたが今回は用心棒と娼婦の話だ。こういう何事もなければふつーに結ばれた二人が色々あってちょっと拗れた話書くの大好きなので筆が進みまくった。ついでに文字も想定より増えた。この作者ノリノリである。ハッピーエンド前提の曇らせはよいものだから仕方ないね。いつものように割と強引にハッピーエンドにしたが幸せならそれでいいんだよマジでという気持ちで書いた。




そういえばこの記事が記念すべき50個目の記事だ。いえーい。もっとプレミアムな感じの記事書けよと自分でも思わなくはないがそういう気合入った感じのは他の真面目なブログに任せた。このブログは何もかもテキトーで済ます所存だ。これからもよろしく。