ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

出られない部屋シリーズ 完結

出られない部屋シリーズが本日完結した。


kakuyomu.jp


全30話と図らずしもいい感じの話数で終わる事が出来た。


色々と自分の性癖を詰め込みまくった作品ではあるが沢山の人に読んでもらえたのがとても嬉しく思う。


他の記事にも何度か書いたが自分は今まで長編らしい長編を書いたことがなく物語の指標の一つでもある10万字を超える作品を生み出したことはなかった。しかし今回短編集のようなものとはいえその壁を超えることが出来た。


WEB小説家見習いとして多少成長出来たのではないか。そう思うととても幸せな気持ちになる。


これからも物語を色々書いていく予定なのでよかったら読んでいただけると嬉しい。





最後に一言。


今作品を読んでいただいた皆様応援ありがとうございました!