ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

出られない部屋シリーズ 24話更新

毎日投稿出来ているぞ偉いぞ自分。

 

kakuyomu.jp

 

今回は王子と女王。もちろん王子と女王に血縁関係はない。別国の王子と女王である。アマゾネス的な女王と島国的な王子が戦いまくって勝った瞬間にゴールイン、という形式を取った。たまには喧嘩っ早いというか物騒なカップルもいいよなと思い書いた。結構楽しかった。

 

二十五話でおそらく10万字へと突入する。色々と構成を悩んだがあと二組のカップルの話を書いたら最終章に突入させようと思う。途中中断はあったものの長らく続いた出られない部屋シリーズもいよいよ大詰めだ。最後まで書けるよう頑張るのでよろしく。