ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

ジェミニ杯 その1

ジェミニ杯が始まっている。


今回は安田記念をモチーフとした東京競馬場、芝1600m、左回り、晴れ、春のレース。


マイルだ。マイルなのだ。スピードイーターとかいう反則やろそれ!?な感じに上方修正されたスキルが飛び交う魔のマイルレース。それがジェミニ杯。


普段逃げや先行をチームメンバーに入れるのを好む自分でもこの地獄のスピードイーター戦争&逃げ大乱闘スマッシュシスターズに立ち向かうのは無理だ……と悟りヤケクソ追込三人衆をチームメンバーとした。


そのメンバーがこちら。



直線一気有効なコースならとりあえず入れとけ!な唯一迫る影持ちのナリタタイシン


前回大活躍したので今回も大活躍してもらいたいと思い育て直した勝ったときのぐにゃぐにゃの舞が癖になるアグネスデジタル


マイルだと過剰回復だしクリスマスオグリキャップは……となった時にはこっちだ!短距離だって改造すれば走れちゃうぞ!固有が雑に強い!通常オグリキャップ


というわけで全員追込というカオスなメンバーで挑んだ結果ラウンド1は……




初の5連勝でラウンド2のAグループ進出が決定。とても嬉しい。


勝率としては1試合ごとに3勝するかしないかといったところか。どの子も満遍なく勝ってくれる感じで突出した感じではない。ただ追込は最終コーナーからの加速がめっちゃ気持ちいいので勝つ度シャアオラァ!!と脳汁びちゃびちゃになれるのでオススメ(どんな勧め方だ)


そして今日からラウンド2なので勝負してみたところ………






勝った!!



途中まで2勝しか出来ず今日最後の試合にて4勝する事ができなんとかAグループ決勝進出となった。やったぜ!!


とはいえまだスキル構成など改善出来る点がありそうなので育成し直そうと思う。決勝こえーなー。でも勝ちたい。