ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

NHKマイルC 感想


アルーリングウェイとジャングロ!?!?!?!?


ば、ばかな……自分の推し馬がワンツーフィニッシュする夢が……!!


出遅れや最初のポジショニングが結果に影響してそうだったな……悔しいぃぃぃぃ!!!!!!!
(どの立場から言ってるんだ自分)


…………なんか本当に自信なくなって来たのでもう自分の本命書くの辞めることにする。なんかこう、後から自分の書いた記事見返す時にめっちゃ悔しさが蘇ってきて精神衛生上よろしくないので……


しかしマテンロウオリオンの最後の加速は凄かったな……ダノンスコーピオンとの競り合いは胸躍るものがあった。名前もオリオンとスコーピオンでなんだかギリシャ神話を彷彿とさせてカッコいい。そして神話通りスコーピオンが勝つ、と。おお……こういう因縁の対決みたいなのイイヨネ。


最後にダノンスコーピオンとその関係者の方々おめでとうございます!