ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

出られない部屋シリーズ 21話更新

今日も投稿した。
 kakuyomu.jp


カクヨムだと書き溜めありきとはいえ21日間連続更新となる。凄い。偉いと自分を褒めたい。今回は竜人竜騎士だ。純粋な竜にするパターンも考えたのだがどちらが竜でもやっぱり物理的に死ぬもしくは大怪我するだろ……と冷静になったので人間と竜のハーフということで落ち着いた。

ほわほわ系?な竜人と凛々しい女竜騎士ということで書いたのだがやはり人外のどこかズレたところを書くの楽しいなと再確認した。この竜人は人と共に育っているためそこまで逸脱してはいないが好意の表し方がストレートでありそんな竜人にタジタジメロメロな竜騎士。うめえ。これが自己生産の萌え。

次の話は……まじでどうするか。

職業や種族のストックが減ってきたので自力だと思いつかなくなってきた。話が膨らむような良さげな組み合わせないか調べよう。

果たしてこんなグダグダで明日更新出来るのか。答えは明日の自分が知っている(他力ならぬ自力本願)