ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

カプリコーン杯 決勝!!

今回のチャンミは絶好調だった。

 

予選初日から3勝出来たしラウンド2も初回から3勝どころか5勝出来た。どの娘も活躍してるし歴代一番楽しんでいるチャンミかもしれない。

 

そんな感じで楽しかったカプリコーン杯もいよいよ決勝。今のメンバー以上に強い子が作れなかったのでそのまま出場させた。

 

 

結果は……。

 

 

 

 

 

 

 

 

新入りのヤマニンゼファーが勝ったぜぇ!!!!!

 

勝てるとしたら一番勝率が高いスイープトウショウかなと勝手に思い込んでいたのだがなんと新入りのヤマニンゼファーが勝利を掴み取った。

 

 

いやー、決勝も先行多かったしヤマニンゼファーは難しいかなと決めつけていたが彼女はそんな湯町を窘めるように2番手に付きそのまま固有発動→弧線のプロフェッサー、風雲の志とかのスキルをバンバン発動させあっという間に先頭に立つとハナを譲ることなく勝利した。

 

本当に驚いた。彼女は湯町の予想を凌駕してみせたのだ。恐るべしヤマニンゼファー。信じなくてごめんねヤマニンゼファー。ありがとうヤマニンゼファー。これからもよろしくお願いします。

 

 

というわけで個人的な番狂わせもあり最後までチョコたっぷり的な満足感のあるチャンミであった。次のチャンミは何かな?と早くも楽しみな湯町なのであった。

 

以上!!