ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

てんぶい 22話更新&なろうでも投稿始めました

第一章が終わり第二章に突入したてんぶい。

 

kakuyomu.jp

 

といっても雰囲気はガラリと変わらずゆるかったりシリアスだったり下ネタだったりする。

 

今話はクリアの根回し(?)回&仲間(?)が増えたよ回だ。あのキャラ仲間になんの!?みたいな驚きよりもえ、なんで?と困惑した人の方が多そうだ。

 

うんうん分かる分かる。

 

だって作者もそうだからね

 

ぶっちゃけ初登場の時はふつーの可愛い受付嬢(面食い)って設定だったからね。なんならギルド長の孫ですらなかった。でもギルド長を出す際にあれ、孫にしたら多少ハジケててもいいんじゃね?話に絡めやすくね?となったので急遽孫になったのだ。

 

これぞライブ感よ……!!

 

んでギルド長の家族は魔王に家族を殺されている=レセも両親殺されているとなって魔王への因縁が出来た。魔王に因縁が出来たんなら本筋に絡ませてえよなぁ!?

 

となってなら戦えた方がいいよな→ギルドの元戦闘団員で戦闘バリバリ出来ますよーという設定にしてパーティインしたというわけだ。

 

アハハハハッー!!

 

馬鹿じゃねえの!!(自虐)

 

こんな感じに後先考えず小説書くやつなのです湯町は。

 

そんな自分だけどこれからも応援よろしくな!

 

あと一章分書き終わったのでなろうにも投稿開始したよ内容変わんねえけど!!

 

 

https://ncode.syosetu.com/n1002hw/

 

まあ読みやすいサイトの方で読んでいただけると幸いだよ!!

 

以上!!