ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

てんぶい 5話更新

    kakuyomu.jp


というわけで酷いサブタイな5話を投稿した。サブタイではこう書いたが別に作者の主張なわけではない。あくまでクリアもとい透の意見だ。まあそれも揺らぎそうだけど。


自分はおね側とショタ側どっちの心情も書かれた奴が好きだ。年の差や立場の差からの揺らぎを両サイドから満遍なく摂取したい。いいよね相手と自分の違いにドギマギする二人……ウメエ……。


5話はメインヒロイン(?)なシェダーの境遇を仄めかしつつ二人の会話を書いた。まあまだほんの触りなのだがクリアがストレートにシェダーの求める言葉を与えた結果好感度が振り切れてたりする。純粋にお姉さんを慕うショタはイイゾ。いやでもお姉さんに反抗期な生意気ショタもいいよなたまらんよな。生意気ショタとちょっと気弱なお姉さんの組み合わせも大好物だ、うん。


話がおねショタに逸れたがこれからほのぼのしたりイチャイチャ?する二人の絡みをちょいちょい書けたらなと思う。乞うご期待(?)


6話は補足としてシェダー視点の話となる。はよ物語進めろや、とせっつかれそうなところだが自分は〇〇Sideみたいな話が好きなのだ。一話で終わらせるので許してほしい。


というわけでシェダー視点な6話は明日投稿するのでよかったらヨロシク。以上!