ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

新連載を始めた

カクヨム&ハーメルンで新連載を始めた。


kakuyomu.jp


小説の記事でちょくちょく話題に出していたやつだ。


前作の出られない部屋シリーズも大分人を選ぶ話だったが今作も多分選ぶ。選びまくる。というのもTSものなうえに主要人物が主人公(♂→♀)とショタなのだ。まあ後々他の属性のキャラも増やす予定ではあるが少なくとも十話くらいまでほとんど主人公とショタしか出ない。


おねショタというだけでも一部の層向けだというのに元男子高校生が作ったVtuberアバター見た目の魔女おねいさん(中身ほぼ男)×奴隷のように雑に扱われたショタを主軸に選ぶの、我ながらおかしいんじゃねえの?と思わなくもないがこれ趣味だから。商業じゃねえから。と言えるのがWEB小説家(素人)の良いところだ。


中身男だと精神的BLになるんだろうか。一応調べてタグ付けはしたがその辺の判断は人に寄りそうだし自分の中ではいや肉体女になったし基本前世な人格とはいえ若干女な部分もあるしBLじゃねえんだよなと結論付けてはいるがわからん。とりあえず後天的性転換した元男が女の体になって戸惑っているところに可愛い&かわいそうなショタが懐いてきて今までなかった母性本能的なものが刺激されてさらに戸惑うのイイナ……と思って書き始めたのがこの作品である(謎の性癖開示)


ぶっちゃけ一般ウケは絶対しねえだろうな……と思いつつ自分が楽しいので書いている。刺さる人にだけ刺さればいいの精神だ。自分に優れた技量はない。溢れ出るリビドー的なやつをぶち撒くぜ。


プロットは最初と終わりと中盤の山場くらいしか考えていない上書き溜めもそんなにしていない(10話くらい)のでノリとテンションと勢いばかりの作品となるだろうがよかったら読んでくれるとウレシイ。



以上!!!