ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

AIのべりすと君の競馬予想〜宝塚記念編〜

明日は宝塚記念


ということで久しぶりにAIのべりすと君に予想をしてもらうことにした。安田記念とかも予想したかった気持ちはあったのだがダノンザキッドを応援しまくっていて予想とはいえ他の馬が一着と出されると違うもん!!ダノンザキッドが勝つんだもん!!と自分の中の幼女的なナニカがぷんすこ怒るので止めた。


……まあ結果6着だったが。いや、そこまで悪くはない……が、うーん……馬券内もしくは掲示板に残ってほしかった。一番は勝ってほしかったけど。次走予定の関屋記念、応援してます。


と話がダノンザキッドに逸れたが明日は宝塚記念阪神競馬場、芝2200m、右回りのレースだ。


夏開催で気温が暑い事が多い&雨も降りやすく馬場が荒れやすいことからG1とはいえ有力馬が回避しがちなグランプリ、それが宝塚記念


しかし今回はなかなかのメンツが揃っている上にフルゲート。これは盛り上がりそうで湯町はソワソワしている。落馬とかアクシデントがないとイイナー。


自分的には推しがいるので誰が一着かは心の中で予想はしているがこの記事では書かないことにする。願掛け的なやつだ。勝ってくれるといいなぁ……。


と、自分のことはさておきAIのべりすと君の予想だ。今回どんな予想をするのかwktkしながら続きの文を書くボタンをポチッとな。


すると……



1着 ステイフーリッシュ(10番人気)


2着 ヒシイグアス(6番人気)


3着 エフフォーリア(1番人気)


ほうほう、なるほどね。1番人気エフフォーリアを馬券に絡めつつ人気薄を攻めると。相変わらずロマン派ねAIのべりすと君。

ステイフーリッシュのサウジとドバイサイコーだったからね分かるよ。

ヒシイグアスも掲示板外れた事少なくて安定感あるし。


エフフォーリアは……大阪杯のアレコレが気になるけど有馬記念までの成績は素晴らしいものだったし復活してほしい気持ちがある。うーん……でも個人的にあの子に勝ってほしいんだよな。心が2つ以上あるー。


……ってなんか予想以外にアドレスまで貼ってるじゃーん! すげえ。一応検索したけどアドレスは存在しなかった。まあ当たり前か。でもアドレス作成も出来るのかすげーなAIのべりすと君は。


ということでそういう予想となった。明日の結果がどうなるかドキドキそわそわな湯町なのであった。