ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

AIのべりすと君の競馬予想〜VM編〜

自分は予想しない!!!!!!!


本命はいるが今までブログに出した推し馬が勝たないどころかアクシデント起きたりしてるので辞めた。今回はあの子が勝つだろう。うん。絶対あの子が勝つね!!!!!!


というわけで早々と本題の予想結果をペタリ。




おっ。これはあり得るのでは?


一着、ソングライン


二着、デアリングタクト


三着、レイパパレ


とな。


前走から一年以上空いている&調教の様子が芳しくないらしいデアリングタクトが2着なのは強気だと思うが彼女が馬券内、いや掲示板内に入ったら最高だ。陰ながら応援しています。


ソングラインは左回りで抜群の好成績な上東京競馬場での成績も良い。頑張れ。応援してるぞ。


レイパパレも芝2000m以下のレースの成績が特に良いので期待出来そうだ。ただ東京競馬場でのレースデータがないので未知数ではあるが……頑張れ。応援してるぞ。


というわけで明日のヴィクトリアマイルがどうなるのかとても楽しみな湯町なのだった。