ゆまちのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

新連載の準備をする話

15ハロンの追走の連載が終わったので現在10万字を超える長編を書くべく新しい作品を書き溜め始めた。


最初は書きやすいものにしようとずっと前から構想があったボクっ娘錬金術師物を書いていたのだが急にTS転生物を書きたくなりなんとなく書き始めたところ何故か5話目まですんなり書き進められた。ここまであっさりと書けたのは初めてで自分でも困惑している。


ちなみにTS転生物とはVTuber(♀)を演じていた男子高校生が転生してそのVTuberの姿に転生してしまった話の事である。よくそんなカオスなもん書けたな自分。しかも相方がショタでおねショタ的絡みがあるため精神的BLっぽい要素まである。なんでさ。


 ……ちょっとニッチすぎるから連載するならなろうとハーメルンカクヨムだけにしといた方がいいかもしれない。アルファポリスはどちらかというとボクっ娘錬金術師ものの方が向いてそうだ。TS転生物をずっと書いていると飽きるので交互に書いていく事になるだろう。

そんな現段階でやべー話になっているがもし連載するなら毎日投稿したいと思っているので一章分書けたらとりあえず連載を始める予定だ。ブログでも宣伝記事を書くのでその時はよろしく。