ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

天皇賞春 感想

ディープボンドー!!!!!!!

 

 

 

空馬の影響や馬場、外枠とか色々と不利はあったがそれ以上にタイトルホルダーが強かった。仕方ない。仕方ないのだが……悔しいなー!!!!!

 

2年連続2着という結果は立派だがやはりG1で1着を取るディープボンドが見たかった……G1を取れる器だと思うのだが……無念。

 

でも7馬身差という圧倒的着差でぶっちぎるタイトルホルダーの姿は格好良かった。

 

嬉しくもあり悔しくもあり複雑な気持ちだ。

 

ちょっと思ったよりディープボンドが負けて凹んでいるので短いがこれで終わりにする。

 

タイトルホルダーとその関係者の方々おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

 

 

来週のNHKマイルCはアルーリングウェイかジャングロが勝つ……といいなあ……(ことごとく予想が外れて自信が無くなってきた)