まひろのテキトーブログ

テキトーな事をテキトーに綴るブログ

AIのべりすと君の競馬予想〜天皇賞春編〜


ディープボンドが勝つよ絶対だよ8枠18番でも関係ないねもし違ったら埋めてくれて構わないよ!!!!!!!!



という訳で自分はディープボンドを推す。盤石なものだと思っているのだがどうなんだろうか……大阪杯から自分の予想という名の本命ががまるで当たらないどころか馬券内にすらいっていないので不安になってきた。去年も別に当たりまくったわけじゃないけども。


頑張ってくれディープボンド……お前は強い子だ……。




あとメロディーレーン頑張って欲しいもし掲示板に入れたらお祭りだしタイトルホルダーと姉弟でゴールインしようものならひゃっはーするので是非とも頑張って欲しい!!



というわけで本題。今回もAIのべりすと君に競馬予想をしていただく。


というわけでいつものやり方ではいドーン。



ふむふむ。1着はアイアンバローズか。


アイアンバローズは前目で走る最内枠で阪神でも長距離でも成績もいいから一着予想にするのはありですな。自分は鋼の意思でディープボンドにするけど。


そして2着はゴールドマイン…………あれ?君今回出てなくない?というか現役馬じゃないし設定に書いてなくない?えーと君は2004生まれの地方で長いこと活躍した馬なのか。知らなかった。AIのべりすと君の推し馬なのかもしれない。


3着はユーキャンスマイル。名前がね、好きなんだよな。いいよね。天皇賞春は3回出走しており5着4着7着と割と好成績なのでは?前哨戦の阪神大賞典の方が好走しているのが面白い。


ということでAIのべりすと君の予想は


1着 アイアンバローズ


2着 ゴールドマイン


3着 ユーキャンスマイル

となった。2着の馬は現役馬ではないので除外すると①アイアンバローズ②ユーキャンスマイル③テイオーロイヤルか。4番人気14番人気3番人気と上位人気とロマン枠をねじ込んだ予想。やはりロマン派だなAIのべりすと君。


という事で明日の天皇賞春が楽しみな湯町であった。

あ、予想に対して責任は取りませんのであしからず。