ゆずまちのきろく。

一次創作二次創作ゲーム食べ物などの雑多ブログです。

アリエス杯 ラウンド2!




かてねー!!!!!!!!!


デバフもりもりスキル&W独占力、りゃいあん、クリオグリ、ダスカロケット、中盤スキル盛りまくった追込、出場メンバーの脚質の構成を変えたりと色々試行錯誤したがやはりAリーグの猛者達には通用せずバッサバッサと倒された。それなりに頑張って育てたがどう頑張っても一勝がせいぜいだった……滅茶苦茶悔しい。


おのれ対戦相手のやべークリオグリやチョコボン達……強敵すぎた……


ほぼ無課金の自分ではどうしてもステータスもスキルも足りない。無念。Aグループ内でも実力差というか格差がやばいので(UGランクとかふつーにいる)AグループとBグループの間のA〜S+ランクまでのウマ娘を出すグループ作ってくれないものか。今度アンケートが来たら書こう。絶対に。


まあ負けてしまったものか仕方がないので切り替えてBグループで優勝出来るよう勝てるウマ娘の育成を頑張ろうと思う。今日のぱかライブTV楽しみダナー。ゴルシウィークも楽しみダナー。ゴルシウィークやるかわかんねーけど。ジャスタウェイ実装しねーかなーと思いつつウマ娘を育てるのであった。